スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Tomorrow

2011.03.16 Wed
みなさん、まだ余震が続いていますが、大丈夫でしょうか?

寒くなってきましたが少しでもあたたかく過ごせていますでしょうか?

少しでも被災地のみなさんがあたたかく、安全に過ごせますように
少しでも多くの救援物資が被災地のみなさんのもとに届きますように
少しでも早くみんなが家族や友達と連絡が取れますように
みんなの不安が少しでもなくなりますように
これ以上被害が広がりませんように
これ以上犠牲者が出ませんように
安心して夜眠ることができますように

祈っています。


From tomorrow, we will have rehearsal.

There are a lot of obstacle, and worries,

But, we decided to continue MP11, and we will have performance on May 4th and 5th.

Of course, first priority is safety.

We care about each other more than before.

We lean on each other.

We nevr give up.

We don't forget to appreciate many supports.

We believe each other.

We don't stop believin'

We make MP11 succeed!!!!!

明日から、わたしたちはリハーサルを開始します。
たくさんの障害や、心配事があります。
でも、わたしたちはMP11を続行すると決めました。
そして、5月4日と5日に公演をします。

もちろん、最優先なことはみんなの安全です。

だから、わたしたちは以前よりももっとお互いを気にかけます。

わたしたちはお互いに頼ります。

わたしたちは絶対にあきらめません。

わたしたちはたくさんの支えや協力に感謝することを忘れません。

わたしたちはお互いを信じます。

わたしたちは信じることをやめません。

わたしたちはMP11を成功させます!!!!!

MP11_mini_logo.jpg



ModelProduction2011
スポンサーサイト


カテゴリ:Others | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<rehearsal restarted!! | ホーム | Earthquake>>

コメント

believe yourself

大丈夫、Mr.Viaがみんなを守ってくれます。
色々不安なことあると思いますが、みんなのパワーをぜひパフォーマンスを通して被災地に届けてください!!
KEEP YOUR SMILE!
DO YOUR BEST!!
BREAK YOUR LEG!!
- | petite yuki (MP07~09) | URL | 2011.03.17(Thu) 01:39:58 | [編集] | top↑ |

Thank you!!!

Thank you for your comment!
I'm really glad!
and I'll tell your comment to members too!

We do more than best!!!!!

絶対に公演成功させて一人でも多くの人にパワーを届けます!!!!!
FDDq9IZE | Natsumi | URL | 2011.03.18(Fri) 02:18:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mp11setup.blog75.fc2.com/tb.php/69-a9cc9d01

