スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

たきやまのブログ

2011.09.07 Wed
Hi~!
I'm Tacky again lol

I feel like it's my own blog..

Thank you for reading!



こんにちは!
たっきーです!またもや!笑

もはやこのブログは私の自由な気ままなブログになっている気がします笑

読んでくれている皆様(いるのか分からないけど)ありがとうございます!


さてさて、おととい9月5日月曜日から、先日お知らせしたもんもちプロジェクトEのガイダンスが始まりました!
たくさんのMPerが応援に駆けつけてくれましたよ!!


MP11の舞台を見て、来てくださった方もすごく多くて嬉しい限り!
公演当日にお配りしたFirstStepのパンフレットにもんもちメンバー募集のチラシが入っていたのです!

もんもちは、MPのOB・OGが立ち上げた団体です。
MP12が始まるのは来年の2月からなので、その前にもんもちに参加するのもありです!


今日がガイダンス最終日なので、来て頂くのが難しい方は

monmochi_project@yahoo.co.jp

までお名前と連絡先、そしてパソコンのメールアドレスをお送りください。
ガイダンスで配布した資料と、オーディションのご案内を送らせて頂きます!


昨日、お風呂上がりに体重を測ったら3キロほど減っていたので

「私も伊達に大変な思いしてないぞ!やっぴー!」

とウキウキ母に言ったら

「体重計壊れてるよ。」

と言われました。


ふはは


それでは!
みなさんあと少しで新学期!(もう始まっている人もいるのかな)
季節の変わり目、風邪をひかないようにご注意ください。


Tacky
スポンサーサイト


カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<もんもちオーディション!夢ひかり! | ホーム | 参加者募集!もんもちプロジェクトE>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mp11setup.blog75.fc2.com/tb.php/90-cab5ec14

