
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

MP..........12 !!!!

2011.09.29 Thu

こんにちは。
MP11でADをしていました、Shotaです。
ブログに顔を出すのは久しぶりな気がします。


突然ですが、下の画像、なんの写真だと思います?


DSC01138.jpg


そうです!
タイトルを見たら、もうお分かりかも知れませんが、、、

《MP12》の立ち上げミーティングの様子なんです!!


なかなか皆さんにアナウンスすることが出来なくてすみませんm(_ _)m

特に今回が初ミーティングということではないのですが、
皆さんに公表する良い機会だと思ってその様子をブログを書かせてもらっています。

今まで内緒にしてた訳じゃないんですよ(´▽`)


ちなみに上の写真は、DirectorであるHisashiの若かりし頃の写真を見てる様子です。


今までには、ProducerやDirectorが決まったり、演目や会場について話たりしてきました。

それからMP11で何を感じたとか、何でMP12をやろうと思ったか、どんなMP12にしたいのか
なんてことをお互いに話すときもあります。

MP11で、あのときFirst Stepを踏んだ僕たちは、こんな感じで今も突っ走っていますよ。


これからはそんな突っ走っている僕らの様子も、ちょいちょいブログに載っかっていきます。
今まで、MP12ってどうなってんのかな~って気になった人もいるかと思いますが、
そんな人はこのブログでもたまに覗きに来てください。

これからどんどん盛り上げて行きますよ!

少ししたらMP12のブログも立ち上がることでしょう。
そっちでもどうぞよろしくお願いします。




あ、


それから、MPerのみんなは元気ですか?

みんなも、他の団体で劇をやっていたり、海外へ飛び出していたり、就活してたり、学校で勉強してたり、いろんなところで突っ走ってることでしょう。

色んな場所で、「誰々が今どんな劇やってる」とか「国外追放された」「学校で面白そうな企画やってる」とか聞きます。
なんか、そんな話を聞くと嬉しくなります。みんな頑張ってるんだなぁって。

お互い頑張りましょうね。

そのうちみんなと会いたいなー。

寒くなってきたので、身体には気を付けて。
















カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Monmochi Project E | ホーム | もんもちオーディション第二次締め切り!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://mp11setup.blog75.fc2.com/tb.php/94-11545f21

