
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

MP..........12 !!!!

2011.09.29 Thu

こんにちは。
MP11でADをしていました、Shotaです。
ブログに顔を出すのは久しぶりな気がします。


突然ですが、下の画像、なんの写真だと思います?


DSC01138.jpg


そうです!
タイトルを見たら、もうお分かりかも知れませんが、、、

《MP12》の立ち上げミーティングの様子なんです!!


なかなか皆さんにアナウンスすることが出来なくてすみませんm(_ _)m

特に今回が初ミーティングということではないのですが、
皆さんに公表する良い機会だと思ってその様子をブログを書かせてもらっています。

今まで内緒にしてた訳じゃないんですよ(´▽`)


ちなみに上の写真は、DirectorであるHisashiの若かりし頃の写真を見てる様子です。


今までには、ProducerやDirectorが決まったり、演目や会場について話たりしてきました。

それからMP11で何を感じたとか、何でMP12をやろうと思ったか、どんなMP12にしたいのか
なんてことをお互いに話すときもあります。

MP11で、あのときFirst Stepを踏んだ僕たちは、こんな感じで今も突っ走っていますよ。


これからはそんな突っ走っている僕らの様子も、ちょいちょいブログに載っかっていきます。
今まで、MP12ってどうなってんのかな~って気になった人もいるかと思いますが、
そんな人はこのブログでもたまに覗きに来てください。

これからどんどん盛り上げて行きますよ!

少ししたらMP12のブログも立ち上がることでしょう。
そっちでもどうぞよろしくお願いします。




あ、


それから、MPerのみんなは元気ですか?

みんなも、他の団体で劇をやっていたり、海外へ飛び出していたり、就活してたり、学校で勉強してたり、いろんなところで突っ走ってることでしょう。

色んな場所で、「誰々が今どんな劇やってる」とか「国外追放された」「学校で面白そうな企画やってる」とか聞きます。
なんか、そんな話を聞くと嬉しくなります。みんな頑張ってるんだなぁって。

お互い頑張りましょうね。

そのうちみんなと会いたいなー。

寒くなってきたので、身体には気を付けて。
















カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

もんもちオーディション第二次締め切り!

2011.09.18 Sun
Hi!

I'm Tacky!:)
I know some of you are getting tired of reading my blogs.. I keep going on anyway:P Sorry!

I realized that it would be nice if I can introduce MPers' activities in this blog!
I will do!

You may be looking forward to seeing MP just once in a year, but we are doing something to show you at anytime in anywhere!
There are so many fun events til December already.

Please check it out:)

こんばんは!

瀧山です!
もう飽きた方もそろそろいらっしゃると思いますが、めげずに更新します。

最近私は、このブログではMPに関わるみんなの活動をどんどん紹介するブログにしていけばいいんだ!と気付いたので、これからもどんどん紹介していこうと思います。

そうしたら、MPを1年に一回の楽しみにしている方も、毎月に楽しいことが増えます!
今年も12月まで楽しいことが盛り沢山です。

楽しみにしていてくださいね:)

ということで、もんもちのオーディションのお知らせです。
第一次締め切りは終わりましたが、第二次締め切りが
9月18日(日)18:00
ですので

悩んでたら逃してしまった!という方もぜひご参加ください。


●第1回
日時:9月20日(火)14:00~18:00
会場:新宿区 住吉生涯学習館(曙橋駅から徒歩5分)

●第2回
日時:9月20日(火)17:30~21:00
会場:新宿区 住吉生涯学習館

●第3回
日時:9月21日(水)10:00~13:30
会場:墨田区 ユートリヤすみだ生涯学習センター(東武曳舟駅、京成曳舟駅から徒歩5分)

●第4回 日時:9月21日(水)13:30~17:00
会場:墨田区 ユートリヤすみだ生涯学習センター

○予備日 9月22日(木) 午前中
会場:新宿区 住吉生涯学習館
※予備日ですので、上記2日間にどうしても来れない方(照明志望者除く)のみお選びください

※お手数ですが、スタッフ志望の方はなるべく21日、照明志望の方は22 日、役者・ミュージシャン併願の方は第一回か第三回にお越しください。
※現在、第2回オーディションに申し込みが集中していますので、役者志望の方は、なるべく他の回にお越しくださいますよう、ご協力お願いいたします。

※受付開始は各回開始時間の30分前です。

【申し込み方法】
http://ws.formzu.net/fgen/S97358371/
上記のお申し込みフォームより受け付けております。


※その他オーディションの詳細は、公式HPのオーディションページでご確認ください!

公式HP http://monmochi.web.fc2.com/e/
公式ブログ http://monmochie.blog.fc2.com/


舞台は一人では作れなくて、その時に集まった人たちが集まって、初めて作れるものだし
その時に見てくれるお客様がいて、初めて完成するものだと思っているので
二度も同じ舞台は作れないと思います。

今回の、もんもちプロジェクトEのミュージカルも、もしかしたら今ブログを読んでくれているどなたかが参加してくれたら、全く違うものになるかもしれないし、出会ってなかったかも知れない人と出会って、また何か違うものに繋がっていくかもしれません!

だから、少しでも悩んでる人がいらっしゃったら、オーディションに来てみてほしいです。

こんなことをもんもちのブログに書くのは恥ずかしいのですが、公演が終わってしばらく経ったMP11のブログだからこそ書けたりします笑

明日は夢ひかりのあともんもちのミーティングです!
夜通し準備です。

頑張るぞ~!

ではオーディションで待ってます!


たきやま
Tacky

カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

もんもちオーディション!夢ひかり!

2011.09.16 Fri
Hi~!
I'm Tacky again!

It's been really hot... Can't believe it's already September!

By the way!!!!!
Next week, my musical company will hold audition!
If you are interested in...
Jump in!!!!

****

こんにちは!
またもやタッキーです。

先日もんもちプロジェクトのガイダンスに来て頂いた皆様!
本当にありがとうございました!

なんと3日間で、91人の方に来て頂くことができました。
少しでももんもちを知って、楽しんで頂けたら幸いです

ガイダンスに来て頂けなかった方も、公式ホームページよりガイダンスで配布した資料をダウンロードすることができますので、どうぞ!

そしてオーディションが来週あります!
第一次締め切りは...今日の23:59です!

少しでも興味をもった方。
ガイダンスには来れなかった方もOKです!

一緒にミュージカルを作りましょう!

*****

もんもちプロジェクトE

参加者募集!!!

…何かに夢中になりたいあなたへ…

脚本、楽曲、振付も全てオリジナルの生演奏ミュージカルを一緒に作る仲間を大募集!役者、ミュージシャン、大道具、衣装、照明、音響など、各セクションで幅広く募集しています。
ミュージカル初心者も大歓迎!

ガイダンスに参加できなかった方も、ホームページよりガイダンスで配布した資料およびオーディションに必要な書類をダウンロードできます!

【オーディション】
●第1回
日時:9月20日(火)14:00~18:00
会場:新宿区 住吉生涯学習館(曙橋駅から徒歩5分)
●第2回
日時:9月20日(火)17:30~21:00
会場:新宿区 住吉生涯学習館
●第3回
日時:9月21日(水)10:00~13:30
会場:墨田区 ユートリヤすみだ生涯学習センター(東武曳舟駅、京成曳舟駅から徒歩5分)
●第4回
日時:9月21日(水)13:30~17:00
会場:墨田区 ユートリヤすみだ生涯学習センター
○予備日 9月22日(木) 午前中
会場:新宿区 住吉生涯学習館
※予備日ですので、上記2日間にどうしても来れない方(照明志望者除く)のみお選びください

※お手数ですが、スタッフ志望の方はなるべく21日、照明志望の方は22日にお越しください。
※受付開始は各回開始時間の30分前です。

【申し込み方法】
http://ws.formzu.net/fgen/S97358371/
上記のお申し込みフォームより受け付けております。

申し訳ございませんが、人数調整の関係で、 第1次締め切りを9月17日(金)23:59までといたします。
これ以降のお申し込みは、希望の日時に添えない場合があります。

※その他オーディションの詳細は、公式HPのオーディションページでご確認ください。
質問がございましたら、下記の問い合わせ先に名前を明記した上で、ご連絡ください。

【公演】
12月3日(土)、4日 (日)[全4回公演]
かめありリリオホール(キャパシティ:600席)にて上演
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

【お問い合わせ】
Email monmochi_project@yahoo.co.jp
公式HP http://monmochi.web.fc2.com/e/
公式ブログ http://monmochie.blog.fc2.com/

オーディションでお会いできるのを楽しみにしています!

制作代表 瀧山由佳

○●○●○●○●○●○●○●○●


そして今日は宣伝2連発で申し訳ないですが,

MP09,10のDirectorであった小口真澄演出のミュージカルが明日!あります!

新潟の子供たちが真澄のもとで、本気でミュージカルを作っています。

子供たちの、エネルギーとか、パワーって本当にすごいです。

私も行きます!
お時間がある方はぜひ!


□■□■□■□■□■□

魚沼産☆夢ひかり
《アニーと仲間たち》

☆日程・場所
【東京公演】
2011年9月18日(日)
開演 14:00
★足立区西新井文化ホール
↑なんとキャパは約1000席!!みんなきて-!!!

(東武伊勢崎線 西新井駅より徒歩5分)

【新潟公演】
2011年9月
23・24日(金・土)
★魚沼市小出郷文化会館

*23日(金)
開演 19:00
*24日(土)
開演 14:00

※開場は開演の30分前です

☆チケット
【東京公演】
一般 2,000円
(当日 2,500円)
小・中学生 1,500円
(当日 1,800円)

【新潟公演】
一般 1,500円
(当日 1,800円)
小・中学生 1,000円
(当日 1,200円)

★あらすじ
孤児院で育てられたアニー。いつも不当な扱いを受けお腹をすかせている。
そんな生活に嫌気がさし脱出を試みる。
やっと成功したどり着いたニューヨークの市場。そこで出会ったのは靴磨きをするゲイルとその仲間たち。貧困の中を必死に生きようとする人々を描いたミュージカル!

☆ご予約
下記URLにアクセス
http://www2.uonuma.ne.jp/yumehikari/newpagechikextuto.html

または

マーブルズのHPからも予約ができます!

みなさまのご来場、お待ちしております!!

魚沼産☆夢ひかり
《HP》
http://www2.uonuma.ne.jp/yumehikari/newpage17.html

□■□■□■□■□■□


それでは本日は長々と失礼しました。!

Tacky

カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

たきやまのブログ

2011.09.07 Wed
Hi~!
I'm Tacky again lol

I feel like it's my own blog..

Thank you for reading!



こんにちは!
たっきーです!またもや!笑

もはやこのブログは私の自由な気ままなブログになっている気がします笑

読んでくれている皆様(いるのか分からないけど)ありがとうございます!


さてさて、おととい9月5日月曜日から、先日お知らせしたもんもちプロジェクトEのガイダンスが始まりました!
たくさんのMPerが応援に駆けつけてくれましたよ!!


MP11の舞台を見て、来てくださった方もすごく多くて嬉しい限り!
公演当日にお配りしたFirstStepのパンフレットにもんもちメンバー募集のチラシが入っていたのです!

もんもちは、MPのOB・OGが立ち上げた団体です。
MP12が始まるのは来年の2月からなので、その前にもんもちに参加するのもありです!


今日がガイダンス最終日なので、来て頂くのが難しい方は

monmochi_project@yahoo.co.jp

までお名前と連絡先、そしてパソコンのメールアドレスをお送りください。
ガイダンスで配布した資料と、オーディションのご案内を送らせて頂きます!


昨日、お風呂上がりに体重を測ったら3キロほど減っていたので

「私も伊達に大変な思いしてないぞ!やっぴー!」

とウキウキ母に言ったら

「体重計壊れてるよ。」

と言われました。


ふはは


それでは!
みなさんあと少しで新学期!(もう始まっている人もいるのかな)
季節の変わり目、風邪をひかないようにご注意ください。


Tacky

カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

参加者募集!もんもちプロジェクトE

2011.08.29 Mon
Hi~!
I'm Tacky!:)

Yesterday, I went to 新百合ケ丘 to see the performance, "King of Shadows" by 秒速273km!!!!
Did you see it? It was great, wasn't it?
They took their second step!!!!
I felt I should take my second step...

so... let me introduce my second step!:)


こんにちは!
前回の日記に引き続き笑、MP11APのタッキーです:)
みなさん元気ですか?

私は昨日、前回の日記で紹介した、多くのMPerが活躍する秒速273kmの公演、"King of Shadows"を見に行ってきました!!!!
すごくすごくよかったです!!!!
みんなキラキラしてて、みんなの夏が込められていて、「あぁSecond Stepを踏んでるんだな..!!」と感じました。

私も負けてらんないぞ!
ということで、宣伝させてください。
私が制作代表を務めている、もんもちプロジェクトEのガイダンスのお知らせです。

もんもちプロジェクトは多くのMPのOB.OGが活躍している団体です。
舞台が大好きな人たちが集まって、それぞれが夢中で、本気で取り組んでおります。
脚本も、楽曲も、振り付けもすべてオリジナル!!!!(しかも今回は原作もなし!)

そんな生演奏オリジナルミュージカルを一緒に作るメンバーを募集中!



一緒に、舞台作りませんか??!
いつのまにか本気になってて、いつのまにか大切な仲間ができてて、いつのまにか特別な特別な3ヶ月間になっていること間違いなしです。


ガイダンスでお待ちしております!



○●○●○●○●○●○●○●○
もんもちプロジェクトE

参加者募集!!!

…何かに夢中になりたいあなたへ…

脚本、楽曲、振付も全てオリジナルの生演奏ミュージカルを一緒に作る仲間を大募集!
役者、ミュージシャン、大道具、衣装、照明、音響など、各セクションで幅広く募集しています。
ミュージカル初心者も大歓迎!
少しでも興味をもった方、まずはお気軽にガイダンスにお越しください!

●ガイダンス
第1回9/5(月)14:00~
第2回9/6(火)19:00~
第3回9/7(水)19:00~

※場所などの詳細はお申し込み頂いた方に、折り返しメールでお知らせ致します。

●ガイダンス参加方法
下記の申込フォームからお申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S20631306/

♪もんもちプロジェクトとは♪

2008年夏、Model Production(東京学生英語劇連盟)メンバーを中心に立ち上がった自主公演プロジェクト。
舞台を愛してやまないメンバーが、大道具・照明・音響・衣装・ミュージシャン・役者・制作などそれぞれのセクションに分かれ、ひとつの舞台を作っていきます!
前回の公演で1000人動員を達成!
5度目の公演となる今回は、600席の大ホールでさらなる動員を目指します!

●公演
12月3日(土)、4日 (日)[全4回公演]
かめありリリオホール(キャパシティ:600席)にて上演予定
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

●今後のスケジュール
9/20(火) 第1回オーディション
9/21(水) 第2回オーディション
9/22(木) 第3回オーディション
9/25(日) 顔合わせ
10/4(火) 稽古開始

※オーディションに関して、上記の日程にご都合があわない方はご連絡ください。

●お問い合わせ
○Email monmochi_project@yahoo.co.jp
○公式HP http://monmochi.web.fc2.com/e/
○公式ブログ http://monmochie.blog.fc2.com/

制作代表 瀧山由佳

○●○●○●○●○●○●○●○●

カテゴリ:Others | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

