
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

たきやまのブログ

2011.09.07 Wed
Hi~!
I'm Tacky again lol

I feel like it's my own blog..

Thank you for reading!



こんにちは!
たっきーです!またもや!笑

もはやこのブログは私の自由な気ままなブログになっている気がします笑

読んでくれている皆様(いるのか分からないけど)ありがとうございます!


さてさて、おととい9月5日月曜日から、先日お知らせしたもんもちプロジェクトEのガイダンスが始まりました!
たくさんのMPerが応援に駆けつけてくれましたよ!!


MP11の舞台を見て、来てくださった方もすごく多くて嬉しい限り!
公演当日にお配りしたFirstStepのパンフレットにもんもちメンバー募集のチラシが入っていたのです!

もんもちは、MPのOB・OGが立ち上げた団体です。
MP12が始まるのは来年の2月からなので、その前にもんもちに参加するのもありです!


今日がガイダンス最終日なので、来て頂くのが難しい方は

monmochi_project@yahoo.co.jp

までお名前と連絡先、そしてパソコンのメールアドレスをお送りください。
ガイダンスで配布した資料と、オーディションのご案内を送らせて頂きます!


昨日、お風呂上がりに体重を測ったら3キロほど減っていたので

「私も伊達に大変な思いしてないぞ!やっぴー!」

とウキウキ母に言ったら

「体重計壊れてるよ。」

と言われました。


ふはは


それでは!
みなさんあと少しで新学期!(もう始まっている人もいるのかな)
季節の変わり目、風邪をひかないようにご注意ください。


Tacky

カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

参加者募集!もんもちプロジェクトE

2011.08.29 Mon
Hi~!
I'm Tacky!:)

Yesterday, I went to 新百合ケ丘 to see the performance, "King of Shadows" by 秒速273km!!!!
Did you see it? It was great, wasn't it?
They took their second step!!!!
I felt I should take my second step...

so... let me introduce my second step!:)


こんにちは!
前回の日記に引き続き笑、MP11APのタッキーです:)
みなさん元気ですか?

私は昨日、前回の日記で紹介した、多くのMPerが活躍する秒速273kmの公演、"King of Shadows"を見に行ってきました!!!!
すごくすごくよかったです!!!!
みんなキラキラしてて、みんなの夏が込められていて、「あぁSecond Stepを踏んでるんだな..!!」と感じました。

私も負けてらんないぞ!
ということで、宣伝させてください。
私が制作代表を務めている、もんもちプロジェクトEのガイダンスのお知らせです。

もんもちプロジェクトは多くのMPのOB.OGが活躍している団体です。
舞台が大好きな人たちが集まって、それぞれが夢中で、本気で取り組んでおります。
脚本も、楽曲も、振り付けもすべてオリジナル!!!!(しかも今回は原作もなし!)

そんな生演奏オリジナルミュージカルを一緒に作るメンバーを募集中!



一緒に、舞台作りませんか??!
いつのまにか本気になってて、いつのまにか大切な仲間ができてて、いつのまにか特別な特別な3ヶ月間になっていること間違いなしです。


ガイダンスでお待ちしております!



○●○●○●○●○●○●○●○
もんもちプロジェクトE

参加者募集!!!

…何かに夢中になりたいあなたへ…

脚本、楽曲、振付も全てオリジナルの生演奏ミュージカルを一緒に作る仲間を大募集!
役者、ミュージシャン、大道具、衣装、照明、音響など、各セクションで幅広く募集しています。
ミュージカル初心者も大歓迎!
少しでも興味をもった方、まずはお気軽にガイダンスにお越しください!

●ガイダンス
第1回9/5(月)14:00~
第2回9/6(火)19:00~
第3回9/7(水)19:00~

※場所などの詳細はお申し込み頂いた方に、折り返しメールでお知らせ致します。

●ガイダンス参加方法
下記の申込フォームからお申し込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S20631306/

♪もんもちプロジェクトとは♪

2008年夏、Model Production(東京学生英語劇連盟)メンバーを中心に立ち上がった自主公演プロジェクト。
舞台を愛してやまないメンバーが、大道具・照明・音響・衣装・ミュージシャン・役者・制作などそれぞれのセクションに分かれ、ひとつの舞台を作っていきます!
前回の公演で1000人動員を達成!
5度目の公演となる今回は、600席の大ホールでさらなる動員を目指します!

●公演
12月3日(土)、4日 (日)[全4回公演]
かめありリリオホール(キャパシティ:600席)にて上演予定
※JR常磐線亀有駅南口すぐ

●今後のスケジュール
9/20(火) 第1回オーディション
9/21(水) 第2回オーディション
9/22(木) 第3回オーディション
9/25(日) 顔合わせ
10/4(火) 稽古開始

※オーディションに関して、上記の日程にご都合があわない方はご連絡ください。

●お問い合わせ
○Email monmochi_project@yahoo.co.jp
○公式HP http://monmochi.web.fc2.com/e/
○公式ブログ http://monmochie.blog.fc2.com/

制作代表 瀧山由佳

○●○●○●○●○●○●○●○●

カテゴリ:Others | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |

この夏もアツい公演!!秒速273km

2011.08.22 Mon
Hi! I am Tacky:)
How are you spending this summer?!

The members of MP11 are trying so many things after our performance on May.
Please let me introduce one of the activities.

The musical performance "King of Shadows'!! on this weekend!
This is not in Engish! Japanese :P

こんにちは!
お久しぶりです、瀧山です。

猛暑が続いていましたが、最近は寒いくらいですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

MP11のメンバーは5月の公演後も、それぞれの場所で、活躍しています!!

来る土日、多くのMPerが参加している自主公演プロジェクト、秒速273kmの公演がありますよ!
MP11ADのSawakaがプロデューサー!
今回はシェークスピアを題材にした生演奏オリジナルミュージカルだとか!
脚本も楽曲もオリジナル、日本語なので、英語が苦手なMPファンにも楽しんでいただけると思います!
メンバー皆一生懸命に夏を生きてます。

私も千秋楽見に行きます♪
みなさんもぜひどうぞ!


***********


秒速273㎞ 第一回公演

『King of Shadows』
作: Susan Cooper
訳: 井辻朱美
シェイクスピア引用部分新訳: 奥景子
脚本・演出: 志藤裕輝


少年劇団員のナットは「夏の夜の夢」に出演するためロンドンに来ていた。しかし、ある晩ベッドに入ると不思議な力によって16世紀末へとばされてしまう。そこはまさに「夏の夜の夢」をシェイクスピア本人が上演していた頃のロンドン。ナットはシェイクスピアと共に舞台に上がることに...。
オリジナルミュージカルを生演奏でお送りします!!

【日時】
2011年8月27日(土)~28日(日)
27日14:00
  18:30
28日12:00
  16:00

☆受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前に開始いたします。
☆上演時間は2時間を予定しております。


【会場】
川崎市アートセンター
アルテリオ小劇場
(小田急線新百合ヶ丘駅 北口より徒歩3分)


【チケット】
¥2000
(前売り・当日一律)

☆当日券は受付開始と同時に販売を開始いたします。
☆前売券は関係者、メール(byosoku273km@yahoo.co.jp)、又はオフィシャルホームページから御予約ください。
☆座席数が限られておりますのでチケットの御予約はお早めにお願いいたします。


【お問い合わせ】
TEL 080-1053-2464
(制作代表 ミナグチ)
MAIL byosoku273km@yahoo.co.jp

HP http://byosoku273.web.fc2.com/


カテゴリ:☆Head members diary☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Lost and found & DVD

2011.05.07 Sat
HI! I am Tacky, Assistant Producer :)

こんにちは!制作補佐のタッキーです!

We finished our performance, "First Step"!!!!!!
Thank you so much for all of your supporting!
I hope you all enjoyed our First Step and get energy!

私たちの"First Step"は幕を閉じました。
こうして無事に公演を終えることができたのも、みなさんの応援があったからです。
こんなにも沢山の人たちに支えられているMP11は幸せ者です。
本当に、本当にありがとうございました!!!!
見に来ていただいたお客様に、少しでも、私たちのパワーが届いていますように。


さて、舞台は終わりましたが、私たちの仕事が終わったわけではありません!
忘れ物のご案内です。

1,黒の革靴

時間:5月4日 14:00の回
場所: 客席 さー14(前から2ブロック目、舞台に向かって左から2ブロック目の真ん中の席)

lostandfound1


2,ボトル(SIGG)

時間:5月4日 14:00の回
場所: 客席 とー25(前から3ブロック目、舞台に向かって右から2ブロック目の通路隣の席)

lostandfound7


3,紫のメガネ(J!NS)

時間: 5月5日 12:00の回
場所: ロビーのモニターの下あたり

lostandfound6


4,小花柄の黄色のハンカチ
時間: 5月5日 12:00の回
場所: 客席 舞台に向かって左側の2列目のあたり

lostandfound4


5,ケータイのバッテリーカバー
時間: 5月5日 16:00の回
場所: 客席 舞台に向かって左側の真ん中辺りの席

lostandfound8


6,青のハンカチ
時間: 5月5日 16:00の回
場所: 客席 ちー9(前から3ブロック目、舞台に向かって左から2ブロック目の最前列1番左の席)

lostandfound5


7,8 時計
lostandgound2lostandfound3


です!
心当たりがある方は

modelproduction11@gmail.com

まで連絡をお待ちしております。


また、千秋楽の公演を収めたDVDを製作中!
ご希望の方は

y.takiyama@live.jp

までご連絡ください。


We will take a big next step!!
Thank you soooooooo much!

MP11を通して学ばせてもらった多くのことを活かして、また次の大きな一歩を、踏み出します。
改めまして、本当にありがとうございました!

Love,

Tacky

カテゴリ:LOST & FOUND | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

Performance!!!!!

2011.05.04 Wed
I'm really sorry...we didn't write this blog many days...><

But!!!
Finally!!!!

TODAY!!!

We have our PERFORMANCE!!!!!

We're really looking forward to seeing you!!!

Thanks to many audience, last perfrmance tickets wes sold out!

But there are the day tickets!

So if you would like to come to see our performance,
please just come to 世田谷区民会館, and buy ticket^^

Aaaannnd you can see our performance~~~~!!
Yeah♪♪



①5月4日(水)14:00~
②5月4日(水)18:30~
③5月5日(木)12:00~
④5月5日(木)16:00~

当日券をご用意しています!!
是非世田谷区民会館まで直接お越しください!!!!


☆Model Production第45回公演☆

【公演概要】
◇団体:
東京学生英語劇連盟/Model Production2011
◇演目:First Step(英語ミュージカル/生演奏)
◇演出:山内ひさし

◇公演日程:全4回公演
5月4日[水・祝]14:00/18:30
5月5日[木・祝]12:00/16:00
*予約チケットの引き換え:各1時間15分前~
*開場:各30前

☆当日は、大変な混雑が予想されます。お時間に余裕をもってご来場ください。
最終公演のみ舞台挨拶を予定しております。
終了時間が遅くなりますので、ご了承ください。

◇会場:世田谷区民会館
(東急世田谷線松陰神社前駅・世田谷駅より各徒歩5分)
◇料金:前売り・当日共(全席自由)
一般999円/中学生以下500円

◇あらすじ:
自分に自信がない。でも何かに挑戦したい。周りに合わせてしまう。
でも本当の自分はこんな人間じゃない。
負け犬と呼ばれる生徒たち、勝ち組と呼ばれるが自分を偽っている生徒たち。
様々な問題を抱える彼らが、熱い新米教師シュースターによって
廃部寸前のグリークラブに導かれる。
何かに挑戦することは、決して簡単なことではない。
彼らの踏み出したファーストステップの先に待っているものは……!?

【団体概要】
Model Production(東京学生英語劇連盟/通称MP)
始まりは、1967年。故・Richard A.via 氏の指導のもと、
“English Through Drama(演劇を通じて英語を学ぶ)”という理念に基づいて
設立されました。芝居だけでなくスタッフワークにおいても、
日本語を使わず、練習から制作、公演に至る全ての活動を英語で行います。
総監督はMP第1期生であり、ハリウッド映画への日本人キャスティングなどを手掛ける、
奈良橋陽子さんが務めております。
当団体のOB・OGの方々は社会の多方面で活躍されており、
著名な方としては俳優の中村雅俊さん、寺泉憲さん、今井雅之さん、
藤田朋子さん、別所哲也さん、加瀬亮さん、映画監督の塩屋俊さん、
英語教育者の遠山顕さん等がいらっしゃいます。

【お問い合わせ先】
◇メール:modelproduction11@gmail.com
◇HP:http://mp2011.web.fc2.com/index.html/
◇Twitter:mp_2011_step
◇TEL:070-6636-9033(渉外:尾崎)

☆少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください☆



カテゴリ:Others | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |

